akkiiiのブログ

akkiiiのブログ

冬もまた...
Aerkn???

Amebaでブログを始めよう!
きゃっきゃっきゃーお!

なんと、体重が、減りました!
これにはホントにびっくり!!

んまぁね、昨日の食事をとりあえず見てください

朝(もはや昼だった)







クッキー作っちゃいましたてへ←
ちょー適当だけどね!通りで

堅クッキー
になってしまった泣

次は人にプレゼントできるもの作るぜ




これの4分の1、
後は家に持ち帰り!

ご飯の代わりに小麦系と糖分とりすぎちゃったみたいだからいつもより少なくして、バイトのお方に食べれないかもしれません!ていったら、もってかえって朝食にしたら?と持ち帰りを推奨されて、テンションあがった!(//∇//)ひゃっふーい

んでご飯のときはジュースを我慢して
アイスティーに!そして家でお疲れさまの一杯、はちみつリンゴ酢(ぷはー!)

うまいんだなこれが(笑)

てことでね、うん。
昨日は量少なかったからまぐれか?
とも思うんだけどね。

朝体重はかったら嬉しすぎて飛び上がったよね。嘘でしょ?て二回はかったけど間違いはなかった!

これでますます気合い入って、また初心に戻って頑張らなくちゃ!

お洋服もかっちゃったのー!
(*´ω`*)キャー

次は水着のためにがんばろ!
今日家にある水着きて見ようかな?♡

痩せるとね!ほんとにね!
世界を見る目が変わる!

そして美意識を高めようとする!
栄光の光を手にしたた途端みるみるうちに成果が出ると思うんだ!

まだ私は信じられなくて浮わついてるだけだけど、ここからが勝負だから!!!

今日からこの気持ちをキープすることが

私の課題!

糸こんにゃく、なくなったはちみつリンゴ酢買いにいこおーうっと!★

飲んだナウ←
これはいーよほんとに!
便秘解消だよ♪

おすすめ★

画像使い回しでごめん(ノ_<。)