脱!ネガティぶた宣言! -96ページ目

もやっとボール


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや(._.;)もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


ワケ分からんく
なってきたにゃーっ!!
ヽ(。∀゜;)ノ
はっきりせい
ブタゴリラ!




UVERworldのCD
買っちゃった!
ひゃ~いっ(>∀<)ノ☆

追いコン


無事終わりました!
思った以上に
喋ってしもた…X(
なんやかんや結局は
バレーやってる自分が
好きやったんやろな
と思う。
何かに一生懸命に
なれることって
ほんまにすごいし
大切なことやと思う。
感情にまかせて
いろんなこと
言ってしまうけど
やっぱりバレーが
好きってことです:)