脱!ネガティぶた宣言! -83ページ目

この気持ちは!


あ!
なんか孤独感

疑い


ないわ~
明らかバレてるやろ
高嶋さんの
あの言葉には
意味がありすぎる
ゆってない
ゆってない
ってずっと
言ってはったけど
信じていいんかな??
周りからの見られ方が
変わるんがいや
ほんまないわ~

VS2そ


うあー
久しぶりのバイト
めっちゃ緊張
いややなー
チーフはよ
帰ってほしいなー
髪の毛伸びてきたな
そろそろまとめな
やばいやろか
耳にかけたら
まだ短く見える
かもしれん
よし、それでいこ
うちがバイト行ったら
たえこずえコンビ
上がりやん(__;)
うらやましいたけ!
椎茸!
今日は冷蔵庫掃除や
いーやーだー
今日は誰かと
ご飯もん行きたい




…分かってる
分かってるねん
うちがサラダかも
ってことは
よーく分かってる
今日のメンバー
見てたら明らか
サラダ行かされるやろ!
宋さんとバトルだな
負けるもんかあっ! X(