脱!ネガティぶた宣言! -66ページ目

HAPPY BIRTHDAY!


ちか、ゆっこ、ほな
誕生日おめでとぉ★

浮気ダメ!ゼッタイ!

恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? ブログネタ:恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? 参加中

いやいやいやいや…
普通に考えて
あかんやろ!
なにをゆうとんねや
そんなんしたら
妬くだろー

GIRL★

生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 ブログネタ:生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 参加中
夜明けのマルシェ


かっこいい男の子か
かわいい女の子やったら
どっちでもいいけど、
どっちかってゆうと
女の子がいいな :)
昔は男の子が
良かってんけどな
男の子って将来とか
大変そうやなー
て思ってさ!