脱!ネガティぶた宣言! -53ページ目

(・ω・)


髪切りに行こう思たけど断念
せっかく伸びてきたのにもったいない気するんよ
お金もないしね~
悩んだときはやめた方がいいよね、うん(..;)

時間があいたのでだ~らだら
なんもすることない。うそ、することあるけどなんもしたくないだけ
眠いんか眠くないんかも分からへん状況

あー天気いいなー
買い物行きたかったな
お金ないけど

ぉひさ~(^▽^)ノ★


だいぶ時が止まってました

みなさん夏休みをどうお過ごしですか
て言っても見てる人少ないんやけど(^^;)


今日はこずえと遊んだ!
こずえ欲しいもんいっぱい買ってた
良かったなぁ★
次は気分がのれば16日やね~♪
やっぱ水着欲しい
なんやかんやで今年はあと3回水着着なあかんしな~(^ε^)


今年の夏休みはけっこう充実してるかも!
やりたいこといっぱいある
とりあえずまどと銭湯リベンジしたいな

あ!(・∀・)


やばぁい(*^^*)
切ない香り
高校の時思い出すな
ちょっと戻りたいかも