脱!ネガティぶた宣言! -38ページ目

寝かせろ


眠れません
がぶ飲みミルクコーヒー飲んだせいやろか
ぜったい明日しんどいわ
なんか今めっちゃ誰かに会いたい
カラオケ行きたい
しっとりした曲歌い続けたい
腹ちぎれそうなくらい爆笑したい
学校始まってほしいけど始まってほしくないような
複雑な気持ち
秋は切ない
気温と香りがやばいよ
恋してないけど恋してるような感覚に陥る
寒くなりましたね




なにが言いたいんか自分でもよく分からん

こずえちゃんへ


ロッカーにCD入れといたからね(^^)
明日通し頑張って

2009/09/20


ズボンのすそ上げ45分まで待たなあかん
長すぎる
まぁしゃーないかぁ
お腹すいたぜよ
今ごろみんなバイト頑張ってるんやろな
おつかれさんです!