脱!ネガティぶた宣言! -32ページ目

今日は パートⅡ


良い日でした!
補充されてないものが多すぎてかなりバタバタしたけどね(*_*)
誰のせいかな(わら
てかホールのMどんなけ態度悪いねん
練習やったら最初から言うてこいや
こっちの身になってみろ
今日はいらいらしたんこれだけ
でもたいしたことちゃうから気にしてない♪
そうそう、池ちゃん東京から帰ってきたらしい(^^)
バンブーさんにも会ったって
バンブーさんからのメールオール無視してるからね
そのこともゆうてたらしい
だって会わんて決めたもん
アドレスも消したもん
会ってプラスになるわけじゃなし
友だちにもなれんとうちは思ってる
ってゆう話を池ちゃんにもした(・ω・)

今日は


8:30起床
こんなゆっくり寝たん久しぶり
今日は5時からバイトオンリー
頑張ってくるよ
またいらいらしちゃうんかなー
やだなーやだなー
うちだって頑張ってるつもりやねんけどなー
周りには伝わってないんかなー
てかなんでこんなボケてるんやろ
自分でも何してるんか訳分からんくなるときあるからな
これって病気?


朝コンビニ終わってシフト出しに行った
帰ってきて学祭のデザイン考えて
ちょこっと宿題やって3時から8時まで爆睡
めっちゃ寝た
まだ寝れるよ
でも宿題やらなあかんから寝れません

気付いたことある
こずえー!
こないだ買ったボーダーの服にワンポイントついてるん気付いた!?
めっちゃかわいい(^^)