A型
インフルエンザとかほんまさいあくや~
ぜったいかからん思てたのに
油断したらあかんな
昨日の夜病院行ってだいぶ楽なりました
日曜の夜から熱出た
体中痛いし寒気するし頭痛ひどいし
おまけに昨日とか痰からみすぎて一瞬息できひんくなったしな
死ぬかと思た
ほんま良いことない
みんな気をつけてやあ
インフルは怖いぞ
今週1週間学校行けへんから授業遅れてしまう
しかも昨日中国語テストやったのに~(ToT)
成績下がるわ...
てかなてかなてかな!
インフルかかる前
念願のiPod買ったんす
わーい(^^)
うちしんどくて動けへんかったからお兄にてきとーに曲入れといてもらったんやけど、さだまさしとか中島みゆきとか入ってたんやけどどうしたらいい?わら
しかもいちばん重要なRADが入ってなかった~
お兄が次帰ってくるん来週やしそれまで我慢
買い物行きたいな~
誰かと喋りたいな~
あ、誰かヒマやったらメールしてくらさい(・ω・)
眠くもないし、かといって漫画とか読む気も起こらん
1日中なんもせーへんことほど辛いことないな
はよ学校行きたい
てかまずお風呂入りたい
(ρ_-)o
四条で先輩待ってる
今日は夜ご飯をいっしょに食べるのです
3時ぐらいからこっち来たら良かった
しばらくはぶらぶらできたけど
することなくてヒマすぎる
今マクドで勉強してるけど鉛筆なくてはかどりません(・ω・)
6:30までどうしよ~太累了!