脱!ネガティぶた宣言! -108ページ目

口だけ


もっと勉強しな
なんか焦ってきた
だってぜんぜん
分からへん
みんなもっと
頑張ってるはず




とりあえず今日は
おやすみ:)

不満


めんどくさい
めんどくさい
めんどくさい
親ってなんでこんな
めんどくさいんやろ
外食しに来たら
はよ決めろゆうて
せかされるし
もっとゆっくり
考えさせてくれ
うち優柔不断やねん
やっぱ家族で外食て
きらいやわ~
友達と外食する方が
何倍も楽しい




ってゆうグチ。

おつかれサンドイッチ


今日のバイト
お客さん少なかった
やっぱサラダは孤独だ!
寂しすぎる:-(
バイトの人
なんかこわかったよ
嫌われてるんかな~
うちは好きやし
仲良くなりたい
ねんけどな

はよディズニー
行きたい!!!!!
楽しみじゃ~