脱!ネガティぶた宣言! -103ページ目

悩み事


どうしよう
悩みだした
渡したいけど
お菓子もつやろか
やめとこかな
こんなことで
悩んでばっかりや
もっと勉強のことで
悩めて話やな
シャレならんぐらい
やばい気するのに
あー
考えんの
めんどくさっ!
てゆうか
お菓子つくんの
めんどくさっ!
手間かかりすぎやな~
もっとラクに
できひんのやろか

バレンタインなのに


おじいちゃん家に
やってきました(^^;)
今日は1日つぶれるから
お菓子は昨日の夜
必死で作った
もうちょっと
余裕持って
作りたかったなあ
おいしくできたから
別にいいけど(^^)
みんな喜んで
くれるかしらドキドキ

不機嫌