脱!ネガティぶた宣言! -10ページ目

2010/01/07


バス同の主将さんほんま良い人や(;_;)
神やー

5日のこと


朝、こずえの家でおはよう
朝ご飯も一緒に食べました
こずえバイトやからすぐバイバイ
お世話になりました
そしてバイトおつです(^^)★
帰って準備してお母さんと家具屋行く
今日も車運転した!!
最近頑張ってます
ベッドかえたい机かえたい
お母さんにおねだりしても無理って分かってるので、とりあえず今いるもんだけ買った
で洛ジャス行ってウバのCDも買った
帰って模造紙完成させた
ごはん食べたら睡魔に襲われてちょいと寝た
まさかの来客者でお母さんに起こされ
そっからずっと勉強してました
今お風呂上がって落ち着いたところ
今日から学校!
だるいけどがんばろ!

2010/01/05


寂しい(;_;)
みんなやめんといて
鳥せいきてから人との別れがほんまに辛く感じるようになったなぁ
出会いと別れがはっきりしてる..
どこのバイトもこんな感じなんかな
うちなんやかんやで鳥せいだいすきなんや
みんなすきじゃあ(^^)
だからやめるな