今日は、比較的過ごしやすい気温でした。

 

2つの台風の進路が大変気になります。

週末頃が台風の影響の雨らしいです。

 

 

みんなにわけっこ どうぶつビスケットです。

 

生協にて注文しました。

組合員が開発した製品らしいです。

 

 

少量の食べ切りサイズで、良いです。

 

味は、甘すぎずに良いです。

小さいお子さんにも向いてそうです。