今日は、比較的過ごしやすい気温でした。
2つの台風の進路が大変気になります。
週末頃が台風の影響の雨らしいです。
みんなにわけっこ どうぶつビスケットです。
生協にて注文しました。
組合員が開発した製品らしいです。
少量の食べ切りサイズで、良いです。
味は、甘すぎずに良いです。
小さいお子さんにも向いてそうです。
今日は、比較的過ごしやすい気温でした。
2つの台風の進路が大変気になります。
週末頃が台風の影響の雨らしいです。
みんなにわけっこ どうぶつビスケットです。
生協にて注文しました。
組合員が開発した製品らしいです。
少量の食べ切りサイズで、良いです。
味は、甘すぎずに良いです。
小さいお子さんにも向いてそうです。