ボウリングの思い出教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
私は、きょうは休みの日でしたので、朝から
ボウリング場にでも行って玉転がしを楽しも
うと思いましたが、地方競馬の馬券に投票し
てきました。
午後1時から国会中継を視聴しようと思って
テレビをつけましたら、国会中継は始まりま
したが「参議院予算委員会質疑」の質疑が遅
れました
諸事情がありましたので、質疑の開始が遅れ
たそうですが、私は、開始早々にハイドレー
ションブレイク(飲水タイム)なのかなぁと
思いました
そして、そのうち、自然の美しい映像が流れ
ました
その際、ワイプで腹黒いおじさんやおばさん
たちの映像も同時に流れました
美しい海中の映像では、海ガメが泳いでいま
した
この世の中、「老いては子に従え」とか、「亀
の甲より年の劫」などと言いますが、人生と
いう名の長いレーンには、いくつもの重い球
が通って行くのだなぁと思いました。




