今日はママヨガの日
今日は静岡市のママサークル、ベビくま
でのレッスンでした。
今日も多くのママやチビさんが暑い中集まってくれてとてもうれしかったです。
いつもながらワイワイにぎやかな楽しいクラスでした。
みんな決まってる~
ママ~。 もうちょっとで終わるよ。
みんな最後までがんばりました。前にも書きましたが、ママさんたち
シャバアサナ中も気を抜けない・・・
ホントはここが一番きもちいいんだけどね。
1時間がんばったのはママさんだけでなくチビさんも!
動きの止まったお母さんに甘えにいくと優しく抱きしめてあげるママや一緒に遊んであげるママ達。
いつもこの最後のシャバアサナをみてると暖かい気持ちになれます。
ママヨガの日は私もすごくパワーチャージして帰宅します。力をもらってる。
忙しい中がんばってる姿や子供と一緒にヨガをしてる姿をみると家に帰って
坊と優しい気持ちで接することができます。
自分のやりたいことのほうが先行したくなる私をお母さん。にちゃんと
戻してもらえます。
ママヨガやってます。っていってるけど、悩みや迷いがいっぱい。
だからはじめたのかな。みんなから学ばせてもらってます。
最近暑さでくったりしてました。the夏女みたいに真っ黒なくせに・・・・
ダルダルしてちゃいかんね。がんばるぞー!
Android携帯からの投稿
はじめてみようかしら・・・
今日はママヨガの日。レッスン風景をパシャリ!
ピンボケですよ
ほんとセンスない・・・
同じヨガ仲間の またたびさん → ブログ
こんなステキな写真を撮ります。
大学の同級生 meさん → ブログ
旦那さんと朝練。がんばるな~。
あ!
ウチにある・・・
カメラは坊を撮るために、自転車は産前は二人で乗ってたけど
いまじゃ完全なインテリア。
どっちもトトの趣味のものだけど・・・
はじめてみようかな~。夫婦の会話も増えるかしら・・・
みんなのがんばりに刺激されます。
今日はリラックスヨガのクラスに幼稚園のママさんが体験に来て
下さいました、とってもうれしかったです。
忙しい毎日に流されてしまう中、やろう!って思ってくれた気持ちが
うれしい!
何かを始めるってステキ!!
そういうときめきをいつまでも忘れないようにしたいです。
やりたいこと学びたいことがいっぱい。
真剣にコピーロボットがほしい!







