1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-31 17:32:22

ちゃりんちゃり~ん。

テーマ:ブログ
ちゃりんちゃり~ん自転車キラキラ

ちゃりんちゃり~ん自転車キラキラ


蝉の鳴き声と緑に太陽晴れ
きもちーの~晴れキラキラ


報告パー
もうすぐ詩織がメロリンキュードキドキ

クリアの楽しみは夜にとっておき、
日が落ちてきもちーお外をサイクリング自転車キラキラ


ジムでヨガとランニングに行ってくりゅのだーパンチ!
次の舞台の為に体力つけて
ステージで輝きたいからーパンチ!

走ってくるよっ走る人

自分にあまーいあきやまが、今年は自分に厳しくいくんじゃ!!


オリンピックの年だしね!!(出るの…?)

四年に一度くらい本気にならないでいつ本気になるのじゃー!!

おぉ(゚Д゚)パンチ!!!


…暑苦しい?


ただ今年は前厄で…、あんまり気にしない人なんだけど
確かに色々な事が降りかかって来てるんです。。あたしに。


だからこそ!!
前厄だからこそ!!
ヘロヘロしてちゃーいかんのよ!!って事ね!!

オッス(゚Д゚)パンチ!!!

…暑苦しい?

ごめん。


んじゃ!!
厄払いの意味で、体の毒を出してきますパンチ!


オッス(゚Д゚)パンチ!!!

☆あきや前厄☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /