4月の10日の早朝、
追突されました。
しかも、知り合いに_| ̄|○
事故の割合では、100対0で圧勝してるんだけど
相手が知り合いだからʅ(◞‿◟)ʃ
試合に勝って勝負に負ける的な事故
とりあえずごねる気は無いんだけど
ダンプの後ろって、事故る前から傷だらけだったのよ
そしたら、保険屋のアジャスターが出て来て
今回の事故の傷等は発見出来ないから、修理しないと言いやがって、それきり連絡無し
でも、事故後2〜3日したら、
首から左肩辺りが痛み出して、
接骨院に行って、ムチウチと診断
こう言う時って、周りの人が色んな知恵を付けてくれる。
とりあえず90日は、保険屋は何も言わないとか
色々と悪知恵をね^_^
梅雨明けまで、とりあえず休業予定
休業補償って、いくら出るのかなぁ〜( ̄ー ̄)