一生神山推し宣言!のブログ

一生神山推し宣言!のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近つくづく思うけど
あの子の方がお似合いだなあって

そんなこと今カノの自分が
考えちゃいけないと思うけど
でもそう思っちゃってるのが現実。

クラスの子は
みんな大好きだから
師匠と話してても別に嫉妬しないけど

2人だけちょっと
イヤだなあって思う子がいたりして( >_<)

でも、別にそんな気にしてなくてノシ

けど最近はそういうんじゃなくて
とある《A》ちゃんだとして…

Aちゃんと師匠が話してると
お似合いだなあ…って
思っちゃったり、
楽しそうに見えてきて
自分と話してるときに
見たことのない笑顔の気がしたり
画面で絡んでるのみたら
自分の知らない世界が
その2人の間にはあったり……

そのAちゃんは
ほんっとに性格よくて
顔も可愛いし頭も良くて
運動もできる

それをよく知ってるからこそ
自分よりAちゃんの方が…って
思っちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

いくら同じレベルだから
同じ高校にいるとはいえ
周りに比べると

ブサイクで性格悪くて
勉強もスポーツもできない
ウチと比べると
あきらかに自分より
Aちゃんを好きになっても
おかしくない!!

なんなら
「なんで好きにならないの!?」
ってくらいに(゚o゚;

その子と師匠の
絡みを見て実は泣いてた自分。

悔しい気持ちもあるし
自分がこうさせてるってのもあるし

第一、今、師匠とは
いろんな意味で距離を置いてるから
その子が師匠と話してたら
自分よりもAちゃんの方が
師匠の近くにいる気がして…

ジェラシーが止まらない。

止め方も知らない。

止めたら冷めてしまうだろう。

そう思うとガマンしなきゃって
自分を抑えなきゃって

思い知らされて…



Android携帯からの投稿