行ってきた
お目当てはもちろん、里菜りん!
わんにゃんドーム以来♪(*´∇`*)
ボンコピでお買い物して、里菜りんに誕生日プレゼントを渡して帰る予定だったんだけど、内容が盛りだくさんだったからラストまで居た
12時~愛内里菜トークショー
13時~ペット自慢大会(審査員として登場)
15時~愛内里菜握手会
握手会の整理券はお買い物したらもらえた↓
誕生日プレゼントは、握手会のときに直接渡せた!
お話もたくさんできた!
ひまわりカチューシャとひまわりワンピ可愛いって言ってもらえた(>_<。)
里菜りん、ひまわり好きだから絶対反応してくれると思ってた!抜け目がない私!
握手会のあとしばらく、震えが止まらなかった
今日一日で何回「ありがとう」って言っただろう
誰かにこんなに、ありがとうって言ったことないってくらい言った
思い出したら泣きそう
Happy Luppyな一日でした まる

