Private life
風邪ひいちゃったぁ


まぢ最悪(。-∀-)
咳が~~~~~~
喉が~~~~~~
早く治る方法ないかな(*=A=)
今日はまぢで暑い

朝から買い物行って
只今バテ気味(*>_<)
最近はちょいと出掛けるだけでも
メイクするようにしてます

前は仕事の時は嫌でも
メイク&髪の毛セットしてたけど
しなくて良くなった今・・・・
ボロボロになった私

これぢゃ・・・まずいと
思って出掛ける時はメイクする事に

まっ・・・帰って来たら
速攻落としますが・・・

最近暑くなってきたからね

明日は早起きしなきゃだぁ(-∀-)
早く起きなきゃいけない日に
限って眠くならないんだよね(*=A=)
不思議

いい方法ないかな


