言葉には大きな力が宿っている、そう信じています。


人間は思った事や感じた事、様々な感情を想いはどうであれ語る事が出来ます。



〇〇がしたい。


〇〇が欲しい。



〇〇になりたい。




頭の中に留めておくだけというのは何だか勿体ないのかな?そんな風に感じています。



〇〇になる。


そう人に伝えたら、次に会う時には少しでも前進していなければ格好悪いと思うんです。



口だけになってしまうこともあります。それでも言葉として発信する事が自分の中でスタートなんですね。自分の場合は。



何か前進したい、成し遂げたい。そんな風に考えるならまずはそれを漠然としていても言葉にしてみる、という風に心掛けています。


勝手に1人背水の陣戦法です 笑




とりあえずあまり長い事放置せず、アメブロしていきます!!


背水の陣なり。笑