はぁーしんど(;;)
だるるーん。

血管ぱあああああんしそうな感覚がする(´Д`)
なんかこめかみらへんの血管がもぞもぞもぞ。


変な感じ(ヽ´_ゞ`)

久々に視界がグラッとしたwwwwww

今から真剣にサイレントヒルの三角様書こうかな(笑)