⚠️性別の内容が出て来ます⚠️
どれだけナベシャツで胸を小さく見せても
髪型を男の子っぽく短くしても
口調や言葉遣いを男の子に寄せても
どんなに足掻いてももがいても寝る前に神様にお願いしたって起きたら男の子になってるわけがない。
学校は通信制高校に通ってるけど制服はスラックスとリボン…学校側はネクタイを許してくれなかった
スラックスはいいのに?リボンつけたくない。
通信制高校だから式典の時以外はつけなくていいけど俺はそのちょっとの時間でさえもつけるのが嫌だ
体育とか式典の時も男女分けて並ばされる…女子の列に並びたくない。周りに女子だと思われたくない。
もう少しで宿泊学習がある、本当に嫌だ行きたくない。お風呂は1人で入れるからそれはいいけど部屋は女子の部屋にされた。
部屋決めの前に先生と親とで面談したけど先生と親は口を揃えて「まだ診断されてないし、男の子に憧れてるだけ、生理が辛いから逃げたいだけ」って…
確かに診断はまだだけどネットの診断では性同一性障害の可能性が高いって言われたから病院行こうって考えてるし、生理が辛いからって…別に俺はそんなつもりじゃないのに、面談辛かった。
先生と親には正直呆れた。
最後には「頑張れるよね?」って…もう自分も泣きそうで分からなかったからうんって、俺頑張れって言葉に弱いなって思った。
手術すれば胸も取れるし男の子にしかないものだって得られる、ホルモン注射を打てば声も低くなる、喉仏も出る、なりたかった自分になれるけど手術には相当なお金がかかる…年齢も18歳にならないと胸を取る手術は受けられない、つまり大人になってからじゃないと手術は受けられない。
それでも手術できるだけいいけど、学生時代を体も男で過ごしたかったって気持ちがある。
どんどん女らしくなっていく体が嫌だ