どうも!はるくるパパです。

アストロ帰って来ました。

修理して頂いたのはこちらです。
まだ見たい所は沢山あるみたいですが、とりあえずすぐに直さなきゃいけないとこみたいです。

ホントに維持できるのか不安でしかない!笑

でも子供達は
『パパの車カッコいいね!』
『パパの車でお出掛けしたい』
と、色々嬉しい事を言ってくれますʅ(◞‿◟)ʃ

スライドドアは自動じゃないし、右側にしかないので非常に使い勝手は悪い!笑

これもカッコいい!
やっぱアストロには国産のミニバンには無い良い所が沢山ある!

今の時代には逆らっているし、使い勝手も悪いかもしれないけど壊れるまで乗りたいです。

アストロ貯金はじめなきゃ笑
とりあえず今 tow/haulというランプが点灯してます。。。
これはなんぞや?
誰か助けて笑