ご訪問ありがとうございます😊
地方の小さな工務店勤務の建築士miです![]()
すぼらで片付けが苦手な建築士が家を建てます![]()
現在家づくり進行中なので、家づくりや
日々の生活についてのブログを綴らせて
貰って思ってます![]()
こんにちは![]()
先日、オール電化からガスに変更したとお伝えしました![]()
ガスコンロの種類をご紹介していなかったので、書きますね![]()
ノーリツのピアットです![]()
色が何色か有りましたが、ホワイトって珍しいですよね
キッチンの扉がホワイトなので、スッキリ見えるかなと思って、ガスコンロもホワイトにしました![]()
幅は75㎝です![]()
昔に比べるとお掃除も簡単になってるみたいなので、IHと掃除のし易さは変わらないですかね![]()
グリルも掃除し易そうですし、下火バーナーがあるのも良いと思います![]()
オプションでグリルの油はねガードやキャセロールが追加出来るみたいなので、今後使いながら必要そうなら追加したいなと思ってます![]()
今日も私の拙いブログをご覧頂きありがとうございました![]()
いいねやフォローして下さる方がいて、とても嬉しいです![]()
では、また![]()
間取りはこちら![]()
他の仕様についてはこちら![]()
リクエストなどあれば嬉しいです![]()
この今治タオル初めて買ったんですが、
薄過ぎず厚過ぎずで、しっかり水気を
吸い取ってくれるのでオススメです![]()
普段は乾燥機まで掛けてますが、時々洗濯のみで干しててもゴワゴワにならないです![]()
いつも使ってる柔軟剤
ポイント還元で嬉しい
お買い得なチョコ🍫美味しい
ずっと気になっていたこれを遂にポチ
使い勝手めちゃくちゃ良いです
こちらのフィットチーネが美味しくて、
リピしました












