メアドにも『NEMO』と、
使ってる位大好きな映画
『ファイディングニモ』

超久しぶりに見たら
やっぱり面白かった!

昔、よく物真似してた
『ッッッラァァッキィィィ~』ってゆーセリフが入ってなかったけど。。。

やっぱりニモ大好き!ピクサー最高!

この映画は、
冒頭から、悲しい悲劇に見舞われる事から物語が始まる。

その悲劇のせいで、
人一倍心配性になってしまった父親と
好奇心旺盛な息子ニモ。

そんな二人の関係が、
ひょんな縺れから
とある事件を起こしてしまい。。。

ニモが人間にさらわれてしまいます。

父親はニモを探す為に旅に出て
ニモは父親のいる海に帰る為に
脱出する物語!

同時に二つの冒険が進んで行くんだけど


友情と親子愛が盛り沢山。


可愛いから過保護にしてしまう優しさと
可愛いからこそ、好きな様に自由にしてあげる優しさ。

『可愛い子程、旅をさせろ』的な物語



私的に、頂戴!を連呼する
頂戴カモメが大好き!可愛いすぎる!


途中、手に汗握る場面もあるし
思わず吹き出す様な、シュールな笑いもある。

とにかく、何回見ても面白い映画です!

ディズニーの映画で一番好き!

あんま有名ぢゃないけど、ボルトも好き!


ピクサー最高!

最近見たDVDで面白かったのは、
バンコックデンジャラス
ディナーラッシュ


バンコックデンジャラスは、
今タイにはまってるから
かなり面白かった!

ディナーラッシュは、
想像を遥かに越えて面白かった!
『復讐と美味い料理は後をひく。
後味も良い』
ってセリフが、一気にハッピーエンドにした感じ!


あと、10年振り位に見た
『ザ・ビーチ』
これもタイ繋がりww

だけど、めっちゃ面白かった!
何でもありの国!
タイランドに今すぐ行きたくなる映画!
夏に見るべき映画!

海いきたい!

夏満喫したい!

私の夏は、1ヶ月後位になりそうなので
それまでDVDで我慢しよう!
PM8時から0時まで爆睡したせいで
今だに眠れません。

0時過ぎ、旦那がTSUTAYAとコンビニへ行って、DVDを借りてカフェラテとサンドイッチを買ってきてくれた。

借りて来たDVD
『ミザリー』と『親切なクムジャさん』を観た。

ミザリーは、なかなか面白かった!
ホラーとゆーか、人間って怖いな!
的な。。。
ゆりかごを揺らす手とか、
オブセッションとか、エスター的な怖さ!

韓国映画の『親切なクムジャさん』は、
面白いよ!って聞いてて、
見たかったけど
何故かいつも貸し出し中で
やっと借りれたDVD!

韓国ドラマは、キュンキュンするし
大好きだけど、
韓国映画って、エグいの多いよね!

アジョシ
トガニ
殺人の追憶
オールドボーイ
親切なクムジャさん


韓国映画は、しばらくいいかな。。。

私は、韓国映画より韓国ドラマの方が好き!

今日、最終回を見終わった
『私に嘘をついてみて』
めっちゃ面白かった!


ユンウネちゃん可愛い過ぎる!
カンジファンカッコ良すぎ!

お金の化身途中で辞めたけど
カンジファンのカッコよさは分かってた!

けど、私に嘘をついてみての弟役の人がカッコよすぎ!

タイも、また行きたいけど
やっぱ、韓国行きたい!
今年中に絶対行くと思う!

もうすぐ朝なのに
今からデスパレートな妻たちを見る

旦那も猫も爆睡してる。

猫ちゃんは、段ボールの中で丸まって爆睡してる!

起こしたらブチギレるからそのままにしておこう。

私の1日。

だいたい、12時頃起きて
洗濯機を回しつつ
アイスコーヒー飲みながらお菓子食べる(朝食)
撮り溜めした韓流ドラマ見ながら
メイクしたりダラダラする。。。

猫にちょっかいかけてブチギレされつつ
洗濯機終わるのを待つ。。。

イヤイヤ洗濯物を半切れしつつ干す。

2時位に無駄にオシャレして出掛ける。

その日の気分でカフェに入り昼食。

TSUTAYAでDVD借りて(返して)
まんだらけで暇潰し。

スーパーで夕飯の買い物して
無駄に色んな物買う。
帰りに、いつもの野良猫を撫でる。

新入りの子猫を触りながら、
いつもの野良を抱っこする。

帰宅して、夕飯の支度。

一応レッグマジックをして
お風呂に入り、テレビ見ながらご飯食べて
撮り溜めした韓流ドラマ見ながら
猫をモフる。

しつこくし過ぎて猫にブチギレられる。

旦那ねご飯用意して
借りて来たDVD見ながらお菓子食べる。

夜中に一人で(旦那は爆睡)猫を小脇に抱えホラー映画見る。

飽きたら、ひたすらSNSチェック。

朝方眠りにつき、昼頃起きる。

の、繰返しの毎日。。。


ヤバイ!
堕落した日々から抜け出さないと!