子供服(男児)の夏服140センチから150センチのご寄付をお願い致します。
事情により子供服が買えない状況にあります。本日食糧、日用品、タオル等を支援物資で送りました。
現在子供服は女児と女性用、男性パジャマしか手元になく、希望にそうことが出来ませんでした。
生活を起動にのせるまで苦しい日々がまだ続きそうです。
お子さんのお下がりがある方、ご協力頂ければ幸いです。勝手ながら下着類は未使用に限らせて頂きます。
合わせて日用品、食品のご寄付もお願い致します。
日用品は未開封、未使用のもの
シャンプー、リンス、洗剤、ティッシュ、トイレットペーパー、歯ブラシ、歯みがき粉、石鹸等
食品は賞味期限が1ヶ月以上あるもの
常温で保存が出来るもの
未開封のもの
特に不足しているものは、インスタント食品、レトルト、缶詰類です。
*緊急食糧支援は特に深刻な状態のSOSです。すぐに対応して宅配にて送り、次の日の昼には秋田県内どこにでも届くようにしております。
苦しい最悪な状況でも、目の前に食べるものがあれば、お腹を満たし思い止まるかもしれません。食べるものが確保できれば、もう少し生きてみようかと思うかもしれません。毎月定期的に食糧が届けばもう少し頑張ってみようかと思うかもしれません。だからスタッフは心を寄せて箱に食品を詰め、メッセージを添えて送ります。
頑張ってほしいという思いも詰め込みます。
食品をご寄付頂いた皆様の気持ちも一緒に詰め込みます。
秋田たすけあいネットあゆむの活動を応援してください
宜しくお願い致します。