暑すぎるよ全力投球((((*´艸`)..o○ -ファイル0012.gif全力投球((((*´艸`)..o○ -1025.gif
 
 
 
なんでこんなに暑いねん�
 
 
 
とろけてまうよぉぉ全力投球((((*´艸`)..o○ -4000.gif
 
 
 
 
なんで、学校に避難全力投球((((*´艸`)..o○ -0083.gif
 
 
 
快適に勉強�のはずが、青〇さんと遭遇してしまい、授業の合間に卒論の話し合い汗
 
 
 
しかも結局3回も来たもんだから、勉強に集中できない全力投球((((*´艸`)..o○ -0094.gif全力投球((((*´艸`)..o○ -1073.gif
 
 
 
 
しかもこんな大事な話を2人で進めていいのかい全力投球((((*´艸`)..o○ -1111.gif
 
 
 
まぁゼミをやってもほとんどhi~を含めて3人だから、あんま変わんないケドね汗
 
 
 
 
でも予備実験は頑張ったから、本実験はみんなに任せよパーハート
 
 
これくらい任せていいよね全力投球((((*´艸`)..o○ -0003.gif
 
 
 
まぁ部分的に任せるのがめんどくさくて  やってただけだからね全力投球((((*´艸`)..o○ -ファイル0055.gif
 
 
全部任せちゃえば何の問題もない全力投球((((*´艸`)..o○ -0059.gif
 
 
 
とりあえず卒論のことは忘れて家帰ろっっ全力投球((((*´艸`)..o○ -6036.gif
 
 
 
 
そーいえば、今日のお昼ご飯何食べてたんだろ全力投球((((*´艸`)..o○ -(995)アニメ(gif).gif全力投球((((*´艸`)..o○ -ファイル0341.gif
負けて買い物しそうになった全力投球((((*´艸`)..o○ -ファイル0063.gif
 
 
お金がないのに欲しいものだけ増えてく全力投球((((*´艸`)..o○ -ファイル0048.gif全力投球((((*´艸`)..o○ -1025.gif
 
 
 
YUIのアルバムでしょ、
 
 
一眼レフでしょ
 
 
 
本でしょ
 
 
 
一眼レフの時点で、軽く5万越えてるしね汗
 
 
 
 
どうやってもバイトしなきゃ、どーにもならないっていうね全力投球((((*´艸`)..o○ -ファイル0341.gif
 
 
 
 
そんなこと考えてる場合じゃないんだケド……考えちゃうんだよねぇぇ全力投球((((*´艸`)..o○ -0042.gif
 
 
 
まっっひらめき電球
たまには現実逃避しないとね全力投球((((*´艸`)..o○ -(995)アニメ(gif).gif
全力投球((((*´艸`)..o○ -100716_1850~01.jpg
完全に夏だ全力投球((((*´艸`)..o○ -11056.gif
 
 
 
チャリ自転車しぬよぉぉぉぉ汗
 
 
 
余裕持って出ないと、
駆け込みとかしたら恥ずかしいよね全力投球((((*´艸`)..o○ -0042.gif
 
 
 
 
だって駆け込んだだけでも、めっちゃ息が荒くなってるのに。
 
 
 
 
 
さらにめっちゃ汗かいてるとか全力投球((((*´艸`)..o○ -ファイル0063.gif
 
 
 
 
残念なかんじじゃん全力投球((((*´艸`)..o○ -ファイル0085.gif
 
 
 
 
 
 
とりあえず家は暑いから、
避難場所を考えなきゃなぁぁ全力投球((((*´艸`)..o○ -ファイル0048.gif
 
 
 
 
明日って学校入れるかなぁハートブレイク