今日は朝早くからチャリで駅にむかった。世間は休日だっていうのに。



季節のせいでもあるもしれないケド、朝のヒトがいない通りはいいね^^




他の季節とは違った朝……



春も似てるケド、春よりも空気が好き。

春はカラッとしすぎて、湿度がちょっと違う。



夏は晴れた————!ってかんじはあるケド、湿度がしつこい。




冬は寒すぎて気持ちいいというか……寧ろすがずかしすぎる(笑)




って朝からこんなんを書き始めたには理由があって、




チャリをこぎながら



絢香な『ブルーデイズ』




を聴いてたら、なんか今日の天気がメチャメチャ落ち着くかんじが心地良くてね……






ぜひ2、

�秋の朝

�晴れてる

�ヒト通りがほとんどない
 (オールの朝みたいな)

�絢香『ブルーデイズ』

�できたらチャリで(笑)



やってみてください
((((*´艸`)..o○
思い切って行動にでましたよ♪



Y*2ありがと(≧∇≦)





まだ課題が終わってないので、今日は徹夜で頑張ります。。。(〃_ _)σ∥







今、『てつや』を変換したら『(武田)鉄矢』が出てきた(笑)






携帯の変換機能に驚いた瞬間でした(`∇´ゞ





ほんならまた気が向いたら更新しますかね((((*´艸`)..o○
全力投球((((*´艸`)..o○ -091002_1245~01.jpg
完全に口の中で味が分離してる((^_^;)笑)




一口でいくとなんとも言えん味やったわ↓↓(〃_ _)σ∥