電車でこんなことしてる人初めて見た(笑)




事務職系の50代前後のおじさんがいたんだ。
見た目は目立たないかんじで、娘がいたら………




まぁ言うこと聞かないかな……っていうくらいのヘタレ雰囲気があるおじさん。









時間が時間だから、席が空いてなくて。




したら、何を思ったのか鞄の中から鉄の骨組みが…………



で、なんかカチャカチャやってると…………………





なんと












パイプイスが…………
(゜∀゜;ノ)ノ





座るとこが無いからって



パイプイスを鞄に常備してるのは…(笑)








流石に凄いよね(^_^;)






周りの視線を気にしないおじさん











すいてる電車で良かったね
((((*´艸`)..o○
全力投球((((*´艸`)..o○ -091022_1235~01.jpg

パオ————————!!



もっちもちの生地がメッチャうまい~(≧∇≦)



エビは小ぶりで残念でいらっしゃったケド。。。




次はチャーシューいくで☆☆