全力投球((((*´艸`)..o○ -091107_2026~010001.jpg

うまいッッッ☆
((((*´艸`)..o○
全力投球((((*´艸`)..o○ -091107_1905~0100010001.jpg

いや————ええわ。



鍋((((*´艸`)..o○
また更新し忘れてたね(笑)



まぁいつものことだけど。



久しぶりに買い物したら
テンションがあがって……


で、ショップのお姉さんと盛り上がるよね(≧∇≦)



置いてる色がなんともいえんくらい好き☆☆☆




主に黒、グレー、オフホワイト



完全に見てるだけで欲しくなる。




ホントは全身で…………っていきたかったんだケド。。。(〃_ _)σ∥






完全に予算オーバー↓↓





だからトップスだけで我慢(≧ヘ≦)





でもニットのアウターが……




15000円






流石にこれには手を出せんかった”(><)






今日はジャケットとトップスを買えたからとりあえず……




バイト見つけて買い物したーい((((*´艸`)..o○