こんばんは グリーンヒルゴルフ 山です
今日は久しぶりに暑いッス![]()
今、お客さま5人しかいないッス![]()
みんな夏バテかなぁ~
明日、肉夫先輩が10年ぶりに南秋田カントリークラブの月例競技会に参加します
今日練習見ていましたが、相変わらずドライバーが当たってませんでした
明日はバックティー使用ですぞ~
なかなか先輩助けてあげてね![]()
こんばんは グリーンヒルゴルフ 山です
今日は久しぶりに暑いッス![]()
今、お客さま5人しかいないッス![]()
みんな夏バテかなぁ~
明日、肉夫先輩が10年ぶりに南秋田カントリークラブの月例競技会に参加します
今日練習見ていましたが、相変わらずドライバーが当たってませんでした
明日はバックティー使用ですぞ~
なかなか先輩助けてあげてね![]()
16時 表彰式参加の為再度 秋田カントリークラブへ到着
まずは表彰式会場へ一番乗りでパーティー料理をごっそりゲッツ![]()
母校は2チーム参加・・・諸先輩とかんぱ~ぃ![]()
あんまり期待できないスコアー・内容の私チーム・・・
淡々と順位が読み上げられ、団体8位真ん中高校Bチーム![]()
先輩チームが入賞![]()
私チームはあきらめ加減・・・団体4位真ん中高校Aチーム![]()
あらら・・・呼ばれたよ~
アサヒビール350㎜1箱づつとコーヒーセットGet![]()
来年は20回記念大会での優勝お約束します![]()
もちろん 表彰式後に遅くまでの反省会をやり、くたくたでGo Home
優勝しなくても美味しいお酒飲めました![]()
体はだるいは・・・パーはこないは・・・初めてお会いする方とのラウンドなので、
変に悔しがるわけにもいかず![]()
前半は44で何とかおさめました
食欲もなく・・・そうだ![]()
で悪い流れを変えよう![]()
大ジョッキ→中ジョッキ→なんか気持ちが乗ってきたぞぅ
締めはウーロン焼酎割3/7だぁ~
後半40で終了![]()
教訓 お酒で流れは変えられません・・・
結局 肉夫先輩 87 なかなか先輩 82
今年もだめだなぁ~
表彰式まで2時間以上あったので、なかなか先輩の
で
いったんGo Home
つづきは明日