現在、BSJapanextにて毎週日曜 午後1時25分から放送されている パネルクイズアタック25Nextでプレゼントが貰えるパターンは3つあります。


その前に

 すべて応募する為には事前に、「つながるジャパネット」アプリをダウンロードしておく必要があります。





①その日の放送回のトップ賞予想

 →アプリの番組ページのゲームに参加するをタップして、赤緑白青の中で誰がトップになるか そして、その解答者が何枚パネル(7〜25枚の間で選択)を獲得するかを予想します。←的中者の中から抽選で毎週1名にうなぎ蒲焼き3尾1万円相当をプレゼント


応募時間 放送前(おそらく放送当日の朝)からアタックチャンスの問題に入る前まで


②数字を当てましょう(近似値クイズ)

 →放送中に出題される近似値クイズにアプリのコメント欄から解答して、正解から近い1名(同数で並んでいる場合はコメントが早い順)に番組オリジナルクリアファイルセットが当たります。【2023年7月頃から 当選人数が5名から1名に減らされています】

 解答方法 アプリのコメント欄に

 【答え】『@ツイッターアカウントID』を書いて解答します。←ツイッターアカウントIDが無いと解答が無効になるので注意してくださいね。


応募時間 数字を当てましょう出題開始~正解発表前まで


③視聴者投稿クイズへの投稿

 →『つながるジャパネット』アプリの番組に投稿するをタップしてクイズを製作し、採用されると 番組オリジナルマグカップセットが貰えます。


投稿は常時受け付けています。