いやぁー。今回の事で、ハッキリしました。部屋で、主人としか話して無いのに、会社の上司に、話しが、入りった。まさしく、盗聴されてる。下手な事、話せんなぁー😅
どーするかなぁー😅
逆手にとるかぁー⤴️😅