IKEA生まれのペット実家を離れてからというもの、犬に会えないのがさみしいです。犬を飼うのは難しいので、1か月ほど前からぬいぐるみを住まわせています( ̄▽+ ̄*)けっこうかわいいでしょ?IKEA生まれです。友達の子供がこのぬいぐるみを持っていて、かわいいなぁ・・・と思っていましたがついに購入してしまいました(゚ー゚;IKEAのGOSIG SPANIELという子です。IKEAには個性的な子がたくさん売られているのですが、この子が一番かわいかったな♪一人暮らしでさみしい方はぜひどーぞ(≧▽≦)