$それいけ!アキパンマン!-2009082214570000.jpg

実家を離れてからというもの、犬に会えないのがさみしいです。

犬を飼うのは難しいので、1か月ほど前からぬいぐるみを住まわせています( ̄▽+ ̄*)

けっこうかわいいでしょ?

IKEA生まれです。

友達の子供がこのぬいぐるみを持っていて、かわいいなぁ・・・と思っていましたが

ついに購入してしまいました(゚ー゚;

IKEAのGOSIG SPANIELという子です。

IKEAには個性的な子がたくさん売られているのですが、この子が一番かわいかったな♪

一人暮らしでさみしい方はぜひどーぞ(≧▽≦)