それいけ!アキパンマン!-2009091218250000.jpg

こんばんは。

今日は久々に雨が降って、少し肌寒かったですね。

今日は実家に帰っております(^-^)/

ロールケーキをおみやげに買って帰ったのですが・・・

それについていたゴムのタグが・・・

見事犬いじめに使われていました・・・

$それいけ!アキパンマン!-2009091218260000.jpg

わたしではなく、母です(^o^;)

こんないじめが日常茶飯事に行われています。

値札のシールがおでこに貼られたり・・・

時にはこんなことも・・・

$それいけ!アキパンマン!-200907072042000.jpg

これは円座の穴の開いた部分に顔を無理やり突っ込まれたようですね・・・(犯人=妹)

しかし、何をされても似合っている・・・(笑)