お久しぶりです!
スクラップブッキング楽しんでますか?

さて、このたびご縁がありまして、ワークショップを開催することになりました!

十日町市の池谷地域で行われる『やまんなかマルシェ』に参加することになりました!

名前の通り、山の中で行われるマルシェ。
ワークショップもオリジナル箸作りやちんころ作りがあったり、おいしいものもたくさんあるそうですよ!

ちょうど大地の芸術祭の開催期間中でもありますし、どうぞ十日町まで遊びにきてください(*´∇`)

開催時間:9/6(土)10:30~15:30
場所:池谷分校
   949-8613 新潟県十日町市中条庚939-2

☆SB-candy*
☆スクラップブッキングのワークショップ
☆800円
☆午前11:30~と午後13:30~の2回
☆午前、午後と定員は各5名様になります。
事前予約は chiikiokoshi@gmail.com もしくは 025-761-7009 になります。当日申し込みももちろん可能です!

夏休みにたくさん撮った写真をコルクボードに飾って、夏の思い出を作りましょう!





当日の持ち物は特にありません。

ワークショップは久しぶりですし、楽しそうなイベントなのであたしも楽しみにしています(*´∇`)

長い間続けさせていただいていたスクラップブッキングのクラスをしばらくお休みさせていただくことになりました。

今までたくさんの方とスクラップブッキングを楽しむことが出来て本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました!



今後のクラスに関しましては、しばらくの間講師はいなくなりますが、今まで通り、第一月曜日、第四土曜日の午前中に開催しております。

お休み中のサンプルは用意しておきました。
どうぞ参考にしてください。


体験も受け付けるそうなので、詳しい内容などは『みどりや』さんへ直接問い合わせてください。よろしくお願いします。


長岡市で広がったスクラップブッキングの輪をこれからも皆さんで広げていってくださいね。



それでは本当に長い間ありがとうございました!
お知らせが遅くなりました(>_<)

明日、第一月曜日10:00~です。

土曜日は7月26日10:00~になります。


よろしくお願いします。
スクラップブッキングクラスの方たちから消しゴムはんこのクラスのリクエストがありましたので、6月に開催することになりました!

クラス…というほど難しい感じではなく、ちょっとしたコツを聞きながら自分の好きなものを彫る…くらいの気軽なクラスですので、やってみたいな~と思った方はぜひ遊びにきてください。
スタンプをきれいに押す方法やちょっとしたスタンプテクニックもお教えします(*^_^*)


持ち物は、えんぴつ、カッター、あれば彫刻刀です。

彫りたい図案がある場合も持ってきてくださいね。


6月11日(水)10:00~
講習費:500円
※消しゴムは別売りになります(600円)


よろしくお願いします!

6月きままクラスのお知らせです。


今回のテーマは『スケッチを選ぼう』です。

前回のクラスで見せたたくさんのスケッチの中から自分の写真やイメージにあうスケッチを見つけて、作品を作っていきます。

もちろんアドバイスはするのでご安心を!

素敵な作品を作れるようになれるよう頑張りましょうね☆(*^_^*)



そして、6月の月曜日クラスが今回も第2月曜日になりますので気をつけてくださいね。


ではお待ちしてます。



6月きままクラス

①6月9日(月)10:00~
②6月28日(土)10:00~