こんにちはニコニコ



これはいったい…



ジュノゥのi-cube マイホーム-SN3S98870001.jpg



太陽光パネルですよ(≧∇≦)見りゃわかりますよねあせる



じゃこれは?



ジュノゥのi-cube マイホーム-SN3S98880001.jpg



ダミーパネル?



我が家にダミーパネルの設定はないはずだけど!?



今度監督さんに聞いてみよ!!



あっ足場に昇ったのは内緒で(≧∇≦)