これはいったい…こんにちはこれはいったい…太陽光パネルですよ(≧∇≦)見りゃわかりますよねじゃこれは?ダミーパネル?我が家にダミーパネルの設定はないはずだけど今度監督さんに聞いてみよあっ足場に昇ったのは内緒で(≧∇≦)