アキサロンのブログ-20100514110545.jpg
おはようございます。
爽やかな朝です(*^_^*)
すっかりサンダルやミュールの活躍する季節の到来ですね!!
素足の季節ですから、足下もキュートにしてみました(^・^)Chu♪ 
 
 

5月15日 広島市西区東観音のサロンにて 新作を楽しむ会が催されます。

是非、お出かけ下ださい。

詳しくは、あきサロン ~ 中区八丁堀5-22-602 ~ (tel 082-211-3500)まで。