春である。
私たちはもう社会人2年目の代なのか
遠距離恋愛も気がついたら1年か
はやいなあ
世間はゴールデンウイークに向けて
頑張っているわけですね
今年は10連休?とれる人がいるんだなー
わたしはゴールデンウイークに休みがないので
ぜーーんぜん楽しみじゃなくて
むしろ憂鬱が募る一方です
憂鬱できもちわるいくらい、、、
長いおやすみがほしい
実は来週末には彼に会いにいくのだけれど
バタバタと行って
バタバタと帰ってくる遠距離の遠征は
なんだか楽しみよりも
寂しさと疲れを感じると思うようになってきた
今回はいつもより少し長くいられるかなぁって楽しみにしてたけど
結局いつもより一緒にいられないっぽくて
テンション下がるしなんか色々調べるのも面倒になっちゃった
楽しいし好きだし会いたいんだけど、
なんだかなぁって思う最近
来年のゴールデンウイークは
ゆっくりできますように
来年の3月末までには転職して
日勤でカレンダー通りの仕事したい
この四人で幸せをつくってるんだっていい言葉だ
最近街を歩いていていると
前を歩いている人やすれ違う人はどんなことを幸せだって思っているのかなぁってよく考える
わたしは幸せなんだけどな
一緒に幸せをつくってるんだって言える人がいるんだから
大切な幸せにモヤがかかってみえるときは
どうしたらいいのですか
