こんにちは

今日も本当いいお天気ですね

先日出かけたときは半ズボンにしました

(寒かったですが笑)
昨日は守口市で2回目のセミナーでした

『性別違和夫婦の結婚&妊活』
ゲストのKai君に来てもらって専門的なお話してもらいました(^o^)
先に2名ほど帰ってしまったのですが、たくさんの方にお集まりいただきました

前半は僕から結婚までの経緯などお話させてもらいましたが、いやぁこれは単なるノロケ話でしかなかったですけど

出会ったきっかけや、その後周囲の方へのカミングアウトの仕方などお話しさせていただきました。

守口市中央コミュニティセンターにて13:00スタートです。

戸籍変更をどのように行っていくかを体験談も含めながら説明。
妻との出会いから結婚までをノロケながらお話ししました

とんとん拍子に結婚まで話が進んだのですが、その中でもすべの人から受け入れてもらったわけではなく、反対意見や心配な意見もあったことを紹介。

それは踏まえて、当事者の妻になる意見として妻のコメントも発表させていただきました

今回の内容はまた必ず開催したいと思います。
次は名古屋あたりで開催しようかな

10名以上集まればどこでも開催させていただきます。
ご相談はこちら→お問い合わせHP←
ポチッとお願いします★
性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ
結婚生活ランキングへ