整理券は名古屋の時と同じくランダムで
早く来たから早い番号もらえるわけじゃ無い
私は21番引けたので
最前列!
それまで降っていた雨も上がり
ちょいステージ右寄りだったけど
30分そこで時を待ち
登場とともに
AKIRAぁー!
みんなも声出してたけど
一旦落ち着いてからダメ押しで
AKIRA!って言ったら
こっち向いてこんにちはって![]()
せっかく用意された椅子に座ることなく
私たちの目の前で立ちっぱなしのAKIRA
最前列にお馴染みの顔ぶれが何故か揃ってるの見て
朝早く来たんでしょ?らなんて
ランダムですけどね![]()
と言うことで
私は昨日隆二を目の前に見上げ
今日はAKIRAを見上げる
最高の二日間となったのでした
最初に用意された質問に答えたんだけど
ツアー、作品、プライベートと三つに分けられた質問ボックス
プライベートの箱から出した質問が
どうもプライベートじゃない![]()
細かいことは忘れましたが、おい!
それが終わったら
せっかくですのでってスタッフさんが言ったのに被り気味に
はい!
って手あげたら最初の方って当ててくれた![]()
Q
今回のライブはZeppですが
私還暦過ぎてるんですけど
ここでAKIRAに
えっ?
おめでとうございます、と言われる![]()
![]()
![]()
あ、ありがとうございます
それで
大丈夫ですか?
って聞いたら
もうここにこうして居られたら大丈夫でしょうって
大丈夫だって!みんな![]()
そのあと数名質問して
各自調べてください
トークイベントが終わり
30分ぐらいあった?
やっぱり覚えてないけど
そのあとお見送り会で
スタッフさんが
今回はお見送り会なのでハイタッチや握手は出来ませんと注意あり
でも、、、
AKIRA優しいから
みんなにハイタッチしてくれた!
私友達待ってしばらくテントから出てくる人見てたの
そしたらみんなすんごい笑顔で出てきて
もちろんAKIRAもニコニコ笑顔でハイタッチしてくれて
いつもありがとうございます!って
いえいえどういたしまして
なんかね
本当に今日はたくさん幸せもらったよ
遠かったけど
橋本来て良かった!
だから昨日中止になった上尾始め
いろんなところでこんなイベント出来たらいいね
明日は大阪梅田でお渡し会
急に発表されて平日なんで
仕事の人もいるから
何時まで買えますかってスタッフさんに聞いたんだけど
大阪のことはちょっとわかりませんって![]()
でもトークイベントは無理でも
お渡し会はある程度の時間まで買えると思うから
近くの方は頑張ってね!
私も次の渋谷は仕事だけど頑張っていく
大阪は行きませんよ
アリオ橋本
AKIRAリリイベのお話でした![]()


