あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


$Diary あきらこのミーハー日記-100825_0044~0002.jpg


EXILE、


いや


EXILE AKIRAが大好きで



毎日AKIRA、AKIRA言ってる私・・・




そんな私のひとりごとヒマワリ






聞いてみる?




今日こんなに雨降るなんて聞いてないよ


7時過ぎに家を出て

雨は結構本降り傘


乗り換え一回だけどほぼ2時間掛けて橋本着


受付開始の10時少し前にアリオに着いたら

すでに長蛇の列ガーン




アンパンマンショーの列でしたww


受付は真裏ですって教わって行ったら

また長蛇の列




もっちゅりん列でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



やっと辿り着いたら

すでに50人ほど並んでて私たちも最後列に並んでたら

後から来た2人組が私の前の前の友達と話しながら

しれっとその列の中に入ったのよ



私は見逃さないよ!

直接言ったら後味悪いので

スタッフに割り込みするなってアナウンスしてくださいって頼んだら

すぐ言ってくれて

私の前に並んでた人もその2人に声かけてくれて

しぶしぶその2人は後ろに行った


図々しいんだよ、全く



無事入場整理券とミュージックカードゲット






整理券は名古屋の時と同じくランダムで


早く来たから早い番号もらえるわけじゃ無い




私は21番引けたので






最前列!


それまで降っていた雨も上がり


ちょいステージ右寄りだったけど


30分そこで時を待ち


登場とともに







AKIRAぁー!


みんなも声出してたけど


一旦落ち着いてからダメ押しで


AKIRA!って言ったら


こっち向いてこんにちはって泣き笑い



せっかく用意された椅子に座ることなく


私たちの目の前で立ちっぱなしのAKIRA




最前列にお馴染みの顔ぶれが何故か揃ってるの見て


朝早く来たんでしょ?らなんて


ランダムですけどね口笛








と言うことで


私は昨日隆二を目の前に見上げ


今日はAKIRAを見上げる


最高の二日間となったのでした




最初に用意された質問に答えたんだけど


ツアー、作品、プライベートと三つに分けられた質問ボックス


プライベートの箱から出した質問が


どうもプライベートじゃない泣き笑い


細かいことは忘れましたが、おい!



それが終わったら


せっかくですのでってスタッフさんが言ったのに被り気味に






はい!


って手あげたら最初の方って当ててくれた泣き笑い





Q  

今回のライブはZeppですが

私還暦過ぎてるんですけど


ここでAKIRAに


えっ?

おめでとうございます、と言われる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あ、ありがとうございます


それで



大丈夫ですか?



って聞いたら


もうここにこうして居られたら大丈夫でしょうって







大丈夫だって!みんな爆笑




そのあと数名質問して左矢印各自調べてください



トークイベントが終わり


30分ぐらいあった?


やっぱり覚えてないけど


そのあとお見送り会で


スタッフさんが


今回はお見送り会なのでハイタッチや握手は出来ませんと注意あり




でも、、、



AKIRA優しいから








みんなにハイタッチしてくれた!




私友達待ってしばらくテントから出てくる人見てたの



そしたらみんなすんごい笑顔で出てきて


もちろんAKIRAもニコニコ笑顔でハイタッチしてくれて


いつもありがとうございます!って


いえいえどういたしまして



なんかね


本当に今日はたくさん幸せもらったよ



遠かったけど



橋本来て良かった!




だから昨日中止になった上尾始め


いろんなところでこんなイベント出来たらいいね





明日は大阪梅田でお渡し会


急に発表されて平日なんで


仕事の人もいるから


何時まで買えますかってスタッフさんに聞いたんだけど


大阪のことはちょっとわかりませんってアセアセ




でもトークイベントは無理でも


お渡し会はある程度の時間まで買えると思うから


近くの方は頑張ってね!





私も次の渋谷は仕事だけど頑張っていく



大阪は行きませんよ





アリオ橋本


AKIRAリリイベのお話でしたOK