レクサスIS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日一日何を…❓





今晩は…🙋🏻
今日一日お疲れ様でした…😰😓😫今週一週間の疲れ😓🥱は取れましたか…😕🫢🤔❓

明日で今月最終一週間が始まりますが、体調管理・水分補給・安全作業🦺などに気を付けて頑張って下さい…💪🏼

明日で今月最終の一週間の個人的の記事になりますが、「夜勤業務」となりますが、頑張ってやって来ます…💪🏼

さて、今週一週間はいろいろ有りましたが、まず「ワールドカップ日本-スエーデン」戦が有りましたが、「1-1」の引き分けとなりなんとか、今月30日には「ブラジル」戦と大事な試合となりますが、頑張って下さい…💪🏼

後は、最悪⤵️😫な事ですが、台風🌀💨「7・8」号と上陸し、各地に被害を受けたところも有りましたが、それと同時に青森県では、地震🫨被害のニュースが流れてこの先の事を考える😔🧐と嫌な🤢予感を感じて溜まりませんでした…😭😭


さて、土曜日・日曜日と皆さん何を…😕🫢🤔❓


まず土曜日の個人的の予定ですが、家で寝ていたり、セブンネットで購入して来た CD💿を鑑賞していました…🙋🏻🎧


そして今日一日は、台風💨🌀の影響が有ったて言う事で、午前中は余り外出はせずに、テレビ📺を見たり昨日と同様CD💿を鑑賞していました…🙋🏻🎧


そして、午後からですが「16:00」ぐらいにおふくろさんに買い物を頼まれたので、行き一日の予定が終了☑️しました…🙋🏻


写メですが、「🟰ME」です…🙋🏻


それでは、また…👋




今日一日お疲れ様でした…



今晩は…🙋🏻


今日一日お疲れ様でした…😰😓😫今週一週間の疲れ😓🥱は取れましたか…😕🤔🫢❓

明日から一週間始まりますが、最悪😫⤵️な事で、雨降りの中の業務となりますが、水分補給も大事だと思いますが、安全作業🦺などが重視して来るので、頑張って下さい…🙇🏻💪🏼


さて、明日から一週間の個人的の記事となりますが、最悪😫⤵️な事で、雨降りの「夜勤業務」となりますが安全作業🦺などに気を付けて頑張ってやって来ます…🙇🏻💪🏼


まだ、昨日の個人的の記事となりますが今月に入っての初めての「休日出勤」と言う事も有りましたが、「1日業務」でしたが、無事に終了☑️する事が出来き良かったでした…😰😓😫💪🏼


さて今日は、父の日👨でしたが、後は、W杯サッカー⚽️が、午後13:00キックオフでしたが、チュニジア🇹🇳と対戦し、見事に「4-0」で日本🇯🇵🗾が勝利しましたが、次の対戦は「スウェーデン🇸🇪」戦となりますが、頑張れ日本🗾🇯🇵💪🏼👏🏼


昨日・今日と皆さんの行動は…😕🫢🤔❓


さて、今日一日の個人的の予定は…🤔❓


午前中は、家の掃除などをし午後から買い出しなどに行く予定が有ったので、適当に昼食を済ませ家を出て行きました…🚐💨🏘️


やっぱり昨日1日仕事だったと言う事も有り、買い出し以外でもちょこちょこ寄り道する事が多くて疲れ🥱😓ましたが、なんとか回って来ました…🏘️🚐💨


そして、我が家の父の日👨でしたが、親父さんは、寄り合いの関係で、僕とおふくろさんは、写メのところに行って来ました…🚗💨🏘️


それでは、また…👋


おやすみなさい…🥱😪💤💤



今日一日お疲れ様でした…

今晩は…🙋🏻
今日一日お疲れ様でした…😰😓😫今週一週間の疲れ🥱😓は取れましたか…😕🤔❓

明日から一週間始まりますが、体調管理・水分補給・安全作業🦺などに気を付け頑張って下さい…💪🏼

さて明日から一週間の個人的の記事となりますが、皆さんと同様「昼業務」となりますが、実は夜勤業務の疲れ🥱😓が余り取れていませんが、ここ最近日中気温が上昇しているのかな…😕🤔❓

暑くてぐっすり寝れない・疲れ🥱😓が取れない状態になってしまい、業務の方はなんとか、無事に終了しましたが会社の駐車場🅿️から出ようと頑張りましたが、ぐったりしてしまい、仮眠をしてから駐車場を後になると最悪な事が続き、また家に帰るとまた、寝れ無くなってしまいの繰り返しになってしまいますが、何か有りますか…😕🤔❓

個人的には、寒くなってこればぐっすり寝れるのかな…😕🤔❓
と思います…🫢🤔❓

さて、土曜日・日曜日何を…😕🫢❓

個人的の記事となりますが、土曜日は14:30ぐらいに家を後にし蒲郡市の業務スーパーに行き、食パン🍞を2本程購入し、コンビニに寄りましたが、眠気が来たので一時的に仮眠をし、頑張って家に帰って行きました…🏘️🚐💨

そして、土曜日は早よ寝ましたがなんとか頑張りました…🥱😪💤

最終的には、気付いたら「朝まで寝ていました」…🥱😪💤

そして今日一日の個人的の予定ですが、出たり入ったりの買い出しに出ていました…🚐💨🏘️

そして、我が家の夕飯は「寿司🍣大漁亭」に行って来ましたが何もかもが、美味しかったでした…😋

ご馳走様でした…🙏😋

それでは、また…👋

おやすみなさい…🥱😪💤







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>