今日、今年に入って初のバス釣りしてきました。

朝から天気が悪かったけど午後から雨が上がったのでとりあえず野池にGO!

天気の悪い日は爆釣DAYが多いのでワクワクドキドキ!!

本日の野池は50cm前後のバスがかなり釣れ40cm以下が少ないような気がします。今までの経験上70%ぐらい40cmUPです。

ようやく到着し釣り開始!!

で3投目にヒット!!

43cmのなかなかのサイズ。

それから10分後またまたヒット!

37cmのまあまあのサイズ。

今日は爆釣かなと思いきやまさかの4連続フッキングミス!!

あいたた~!!

その後激しい雨が降り出したのでやむなく退散。

結局1時間半ほど楽しみました。

明日晴れたらまた行っちゃお!!


◎本日の当たりルアーは全てザリガニ系のワームです。野池で最強かな?


次回からはデジカメ持って画像UPします。







この1年以上ずっと悩んでいることがある・・・

今乗ってる車の車高を下げるかどうか・・・

セダンなら確実にローダウンするのだが今乗ってるのはSUV(ML320 AMGスポーツライン)。

う~ん悩む。ローダウンすればアルミが欲しくなる(20インチ以上)でも現在AMGのエアロ&アルミ

だからアルミだけメーカー違いに・・・

車高だけ落とすかアルミまで替えるか・・・

アルミ替えるならなにがいいか?

あ~誰かアドバイスくれ~~

はじめましてsunmoonです。


今日からブログに挑戦します。


日々の行動や自動車に関する話題を書いていきたいと思います。


それでは皆さんよろしくお願いします。