NFPO〜三姉妹のお父さん〜
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブルーピリオド19

もしかして

この世界を

支えてんのは

誰かの割に合わない

努力なのかな


感動の速度は

理解よりも速い

気持ちが先に動いちゃったんだね


嵐!

7年ぶり

楽しんで🎵

初段

ようやく将棋で初段になりました!


ながかった^^;

卒園旅行

二泊三日で東京ディズニーへ


初日はSEA

2日目はland


2日目は雨もありましたが、

一番下の三女の卒園旅行

楽しく家族で過ごせました


だけだと良かったのですが…

初日福岡空港着いて

駐車場に向かうところで

車のタイヤがパンク😭

ディズニーから帰ってきてJAF呼ぶと

パンク修理ではななく

買い替えへ

追加出費となりました

たまたま早い飛行機で帰ることにしてたことが

不幸中の幸いでした


いろいろありますね

新学期

希望と不安をむねに

楽しんでいきましょう


頑張れ新1年生!

卒園式

長女、次女、三女が通った園

今日は最後の卒園式

先生方

地域の方々

保護者の方々

ありがとうございました

感謝しかない


ふりかえり

約1年ぶりのフルマラソン 

京都マラソン2026 


 別大の時とは違い

 関門の心配もなく

 楽しんで走ろうと 


 ただ、レース1週前から

 こどもたちが溶連菌やインフルエンザ 

出発の日には一番下が両方かかる

 家族で行く予定が

 急遽単独に 


 スタート直前までオペレーションのまずさは気になりましたが

スタートしてしまえば

京都の風景

ボランティアの方々

応援の方々に感謝でした

35キロで脚にきましたが

サブ3.5クリアー出来てよかったです


また来シーズン!

にしてもフルマラソンきつかった^^;

別大

1年前がなつかしい

京都マラソンに行ってきます!

今年もあとすこし

会社の忘年会もおわり

明日は高校駅伝からのM1

有馬記念は1週ずれましたが、

グランプリもあり忙しい1日^^


2025年やり残しがないように

クリスマスから

年末まで楽しみましょう

来年ラスト当選するかな

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>