何時来ても、美しい景観だ事😍✨😍✨😍





何時も何時もこのつたない(。ᵕᴗᵕ。)あたくす共を、見守ってくれてありがとうございます🙇‍♀️


これからも🐸ヨロ(`・ω・´)シコ!

今回三連休となれば1度行って見たかった【以前の識子しゃまの文中にて】津市の四天王寺の3面大黒天を見たく
出発🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🏃💨

それに先駆けもう何年も参拝して無いお伊勢さんにも⛩


着くと
相変わらずの車の混雑ぶりぃぃぃ〜ふ
(´Д`)ハァ…とため息付きながら😮‍💨😮‍💨の
《出る前に神棚にてガネーシャしゃんしゃんに交通の安全と何かと上手くいくようにと》

フッと見ると猿田彦大神の駐車場が空いてる、Uターンして流れる様に🅿️

さてさて(๑و•̀ω•́)و猿田彦大神に会いにと、御布施お布施

ん??
ポッケにガネーシャのネックレス

確か🤔🤔🤔出る前に首に付けてたよなと


自作のガネーシャのネックレス


何でポッケに入っとる❓❓❓❓❓

さ・さ・猿田彦ぉぉぉぉニャンまたもイタズラ😛ぁぁぁ

【一応猿田彦チャマとお伊勢さんとのガネーシャの相性を調べたら悪くない】

何時っも住吉っちゃんの摂社で

猿田彦にゃん🐱にあーでも無いこーでもないとおチョケてたからやろな笑「もっと導きありんす」とか「猿田彦ニャンバザーぃぃぃ」とか訳の分からんこと🤣言い


猿田彦ニャン🐱に高市首相の日米首脳会談への上手くいく導きをお願いしますわな🍀*゜(>人<;)!!!!!


何でこんなに混んどるは飛んでゆく……すまん


後で知った、此処八角にその昔猿田彦ニャン🐱の社が有ったことをガーンサワサワしときゃ良かったオエー

此処に来る前に🐶

先に外宮の豊受大明神スン!にご挨拶……で?( ˙-˙ )何故か無意識で荒御魂の札を買ってる僕🐱

何故に??解らん??

荒御魂をお祀りしてある多賀社行くの忘れたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

土と風の社には行ったのに😭

さて猿田彦ニャン🐱に挨拶を済ませイザ内宮に


今回は、唾や痰平気でペッペッしたりギャー(;Д;)ギャー!騒いだり内宮内に入り写真ビシャビシャ撮るどこぞの国のアホが居ないので、ストレスなく参拝


内宮の天照ンスン大明神!!


昔の各天皇が植えられた松の優雅さに目を取られ乍進んで行くと


御朱印巡りの長蛇の列🐷🐷🐷「大変でんなぁ」とブツクサ言いながら素通り👍

気が付くとまた(o・・o)/~天照スンの荒御魂の札を買ってた、ワィ☝️

今度は忘れずに、荒御魂祭社へお祀り

おかげ横丁でイカ天と伊勢うどんを食べて

ふとっ時間見ると👀😳😳😳😳😳😳
3時過ぎ"(∩>ω<∩)"
津市迄1時間弱!!ヤバっ😨💧

何とか💦4時過ぎに💦四天王寺へ


焦りまくり😖😖😖



YouTube参照

実際、大阪の四天王寺の3面大黒天ちゃまは、中々見れないので………何か感慨深い

中に入って♡見て回りました♡

想像以上にデカかった‼️‼️

3面大黒天ちゃまの真言を済ませ
何時の

「我に巨万の富をぉぉぉぉ」

相変わらずのアホぶり口笛口笛口笛口笛口笛

何となく絵馬を買って、袋から取り出して其処の線香をかけて✋ありがとうございますと


此処を後に🐶帰りましたとさ!

ありがとうございましたm(_ _)m