ほんとどうしてなのかはわからないんですけど。。。
ここ数日は悪夢しか見ないです( ;∀;)
これまで夢自体あんまり見なかったのに、今年は事あるごとに夢を見るんですけど、そのことごとくが悪夢っていうのがほんとしんどいですね。。。
そもそも結構見知らぬ人が出てくるっていうのも、なんで?ってなるし。。。それに最近は予知夢みたいなのも見るようになって(夢の中でポテトを食べてたら、その同じ外観のポテトが起きてすぐのTwitterに出てきたり、会社の同僚が休む夢を見たら、次の日ほんとに休んだり。。。)ほんと不思議です。。。(´;ω;`)
今日は変な夢を見ませんように!!!

