結月(MTF)ののんびりLIFE

結月(MTF)ののんびりLIFE

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

ほんとどうしてなのかはわからないんですけど。。。

ここ数日は悪夢しか見ないです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


これまで夢自体あんまり見なかったのに、今年は事あるごとに夢を見るんですけど、そのことごとくが悪夢っていうのがほんとしんどいですね。。。

そもそも結構見知らぬ人が出てくるっていうのも、なんで?ってなるし。。。それに最近は予知夢みたいなのも見るようになって(夢の中でポテトを食べてたら、その同じ外観のポテトが起きてすぐのTwitterに出てきたり、会社の同僚が休む夢を見たら、次の日ほんとに休んだり。。。)ほんと不思議です。。。(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


今日は変な夢を見ませんように!!!





最近、この上なく眠いです・・・・・・。

なんというか、まあ、5~6時間しか寝てないから仕方ないんでしょうけど・・・。

最近は本当に日中の眠気に悩まされる毎日です( ノД`)シクシク…

 

まあ、寝ることができない理由?みたいなものもあって・・・・。

最近、事あるごとに落ち込むことが増えたというか、鬱状態になるというか・・・・。

正直、どうにかしたいんですけどね( ´∀` )

 

まあ、一応、来月の初頭に精神科に行くんですけど、どうせ少し話を聞いてもらってなんも解決しないんでしょうけど・・・・・・・。( ´∀` )

 

ほんと、ぐっすり寝たいもんです( ノД`)シクシク…

最近は更新が全然できていないゆきです。

こんにちは!!!

 

なんていうか、最近書くようなネタみたいなものがないんですよね( ´∀` )

最近はお仕事も同じことの繰り返しで飽きてますし、ホルモン治療のことに関しても5年も経過してしまうと、効果が目に見えてはっきりとすることもないですからね・・・・。

 

いやぁ、ほんと最近は、当たり障りのない毎日を送っているって感じですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

まあ、相も変わらず、月々に40万円強を使ってしまっているので、毎月毎月支払いに悶絶してますけどね(´;ω;`)ウゥゥ

いやぁ、ほんとわたしの散財癖ってやばいんですよね(´;ω;`)ウッ…

 

少しは自制しないと旦那に離婚されてもおかしくないですし( ノД`)シクシク…

 

ほんと、気を付けないと・・・・・・・・。