2026/6/25(木)
今日は仕事が休みです。

朝から中華サラダを
作り



9:00からスーパーに

行って


お好み焼きを

作りました。


キャベツを切って



生地を合わして



長芋を用意して






皆んな混ぜて

空気を入れて


6枚焼きました



自分用に焼きそば



いただき

まーーーす