今日は仕事がお休みです2026/6/25(木)今日は仕事が休みです。朝から中華サラダを作り9:00からスーパーに行ってお好み焼きを作りました。キャベツを切って生地を合わして長芋を用意して皆んな混ぜて空気を入れて6枚焼きました自分用に焼きそばいただきまーーーす