日本の皆様、おはようございます。

 

先週、ビエンナーレの内覧会に世界各国からアート関係者の方々がヴェネツィアに訪れました。

 

彼らの中には、有り難いことにAKIRAの技術や作品のファンになってくださった方もいらっしゃって、お約束をして作品をソフィアを通じてお見せしたお話を致しましたが、

 

 

 

展示してある場所の詳細をお話ししておりませんでしたので、お知らせいたします。

 

 

場所は写真下の正面にある建物なのですが、三叉路の右側をそのまま真っ直ぐ行きますと、パラッツォ・グラッシ(Palazzo Grassi:グラッシ宮)や、水上バス停留所「サン・サムエーレ(San Samuele)」がございます。

 

 

 

正面の建物は、先日お話しいたしましたように、2022年にAKIRAの個展をしたCHIARASTELLA CATTANAのお店です。

 

住所:San Marco 3216 (Salizada San Samuele)。

営業日と時間:月曜日〜土曜日、11:00 〜18:30。

電話番号:(+39)0415224369

 

 

 

個展開催まで置かせていただいております。

 

 

 

お買い求めになることも出来ますが、何点か売約済みの作品がございますので、店員にお尋ねください。

 

 

ゴールデンウィーク中、グラッシ宮の企画展鑑賞にこのサン・サムエーレ教区までお越しの際は、是非AKIRAの作品もご覧になっていただければ幸いです。

 

お店もイタリアの素敵な生地を取り扱っているお店ですので、お土産にもおすすめです。

 

 

 

 

*:;:*:;:*:;:* 応援クリックお願い致します。*:;:*:;:*:;:*

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ    PVアクセスランキング にほんブログ村