1年以上ぶりかなぁ。映画を見た。
っていっても、DVDだけど。

私の好きな映画なの。昔、デイリー六法のブックカバーにしていたくらい好きだったなぁ。笑

あとは、ホリデイってキャメロンディアスの出ている映画。
あれは、めっちゃくちゃ好き!
ベガスの恋に勝つルールとか。 キャメロンディアスの演技が大好き!

オチとしては、ネバーエンディングストーリ―ですけどねw

今朝、目ざましテレビに、草なぎくんとクドカンが映画の宣伝で出演していたの。めっちゃ面白そう。
いつになったら、映画館で見ることができるのかな。笑

朝5時起床。 まだ眠たいよぉ~な私の前で娘が微笑んでいる。そして、顔の上に乗ってきて無理やり起こされる。
顔を洗ってお着替え、お姫様の朝食を作る。この時点で軽く一時間は経過。
まだまだお子ちゃまなので、もちろん、食事は私が口まで運びますよ~。食事だけで一時間が経過。
8時くらい。洗濯をまわす。その間に惨状になった床と朝食の後片付け。コーンフレークもしくはパンくずで家じゅうぐっちゃぐちゃ。
9時過ぎ、掃除。この時点で娘は切れて暴れている。洗濯物干さなくちゃだし、ゴミ出しもしなくちゃ。あ……せめて、お抹茶を一杯だけ飲ませてくださいな。
10時過ぎ 自転車に乗って児童館へGO! 私は眠くて仕方ないが、娘や他の子供たちと戯れる。
12時帰宅。 昼食を作る。再び一時間かけて食事させる。娘優先で私は食べないので、娘が無理やり口に食べ物を放り込んでくる。
13時 家でボール遊び 洗濯物を取り入れる。
14時 ねぇ、寝ないの?寝ようよ……。
15時 あっ、やっと眠ってくれた。やっと仕事に集中できる。
15時半 もう、起きるの?ちゃんと寝ないと後で機嫌悪くなるやん……涙
16時 ・・・・・・
レビューブログさんからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


バッチフラワーレメディというものをご存知ですか?

私はメディカルハーブを学んでいたので、その講義を受けていた時にバッチフラワーレメディと出逢いました。

バッチフラワーレメディとは、イギリスのバッチ博士という方が始めた自然療法なんです。
アロマテラピーの場合は、木や草、花なhttp://どからエッセンスオイルと呼ばれる精油を抽出して、それをセラピーに用いますよね。

バッチフラワーレメディの場合は、お花や植物から抽出したフラワーエッセンスというものを組み合わせてケアしていく療法なんです。
その数なんと38種類もあるので、無限の組み合わせが楽しめます。
気分が落ち込んでいるとき、興奮しているとき、元気になりたい時などその場面に応じた配合のエッセンスを用いることで心を癒すことができますよ。

たとえば、レスキューレメディであれば、こんな商品になっています。

バッチフラワーレメディ

レスキューレメディは緊張状態やショック状態を緩和してくれる働きがあります。
商品の保存性を高めるためにフラワーエッセンスは遮光瓶に入っていますよ。

ほかにもたくさんのエッセンスがあります。
種類がたくさんありすぎて、何が自分に合うか分からないということもありますよね。

そんな時に活用してほしいのが、陰陽五行性格診断のサイトです。

http://flower-remedy.jp/?mode=f11

こちらのサイトでは、質問に答えていくことで今一番自分に適しているフラワーエッセンスの種類を教えてくれるんです。
フラワーエッセンス選びに迷っている方は、利用してみてくださいね。

バッチフラワーレメディ