日曜夜に放送している向井理さんの、S-最後の警官というドラマにハマっています。

元々は、向井理さん目当てで見始めたんですが、いつの間にか、綾野剛さんのファンになっている私がwww
あーいう冷徹そうでありながらも優しい人っていいですよね。

毎週、日曜夜だけを楽しみに一週間を乗り切っています。

明後日が楽しみだ~♪

明日は、フラワーの実習です☆
限界、作っていませんか?

新月のお願い事を地道に続けている私は完全在宅仕事になりました。
今流行のインターネットビジネスではなく、ライター業務です。
始めた当初は、記事一本当たりの単価も低かったのだけれど、今は、単価も上がってきてライターだけで生活できるようになりました。

離婚してからこつこつと地道に続けていたことが、やっと花開こうとしています。
今までの実績とクライアント様からの評価が実力として評価されているみたいです。

離婚をした時は、正直、自分がライター仕事をするなんて思いつきもしませんでした。
実家に戻ったけれど、逆に毎月5万円を請求される始末。
子供は生後半年で20人以上の待機児童。保育所に入れることもできないし、でもお金は実家に入れなければならない。

どうやって食べていこうかと悩みました。
人間って追い詰められたら何とかなるもので。
必至に何かできることはないかと探していて、思い切ってパソコンを購入しました。
それから、ライターサイトを色々と利用しながら、結果的に今利用しているクラウドを利用してのライターに巡り合えました。
娘を食べさせるために、何でもできるんだよね。

シングルであるということは、一人で様々なことを処理していかなければならない。
自分には出来ないって思うことがたくさんあります。
だけど、そんな壁を作っていては、成長できないし、生活を切り開くこともできません。
どうか、自分の可能性を信じてください。
キリスト教でも神仏系でもないけれど、未知なる神様は、いつでも見守ってくれて、最善の方策を準備しています。
その方策に気付けるよう、万全の準備をしておきましょう。
最近増えてきたシングルマザー。
生活するには仕事をしなくてはならない。

だけど、小さな子供がいると、中々仕事が出来ませんよね。

会社によっては、託児所などがあり、子供を預けながら仕事を探すこともできます。
しかし、実際に、そういう職場を探すのはなかなか大変です。

そこでおすすめしたいのが、WEBライターという仕事です。

私も離婚当初は、子供が6か月でした。
待機児童がすごく多い地域に住んでいたので、保育園に子供を預けることもできず。
おまけに、無認可の保育園に預ける不安もあり、預けたとしても1時間800円なんて料金設定だから、仕事をしても意味がありませんでした。

そんな時に発見したのが、WEBライターという仕事です。
WEB上には様々なWEBライターようのサイトが整っています。

私は、娘が眠っている時間などを活用して、月に4万くらいは稼ぐようになりました。
今では毎月10万円ほどをライターとして稼いでいます。
仕事探しをしているシングルマザーさん、在宅でライターとしての道を選んでみませんか。

質問があったら、遠慮なく相談ください、お答えさせていただきます。